スポンサーサイト


暖かい!

暖かく心地良い日和ですね!

皆さん いかがお過ごしですか?


自分も転職して早くも半年が過ぎました。

仕事の流れもようやく掴め日々過ごしています。

実は去年の暮れ頃から
関連会社の正社員雇用の募集があり
思い切って受けてみる事にしました。
このご時世 なかなか正規雇用は無いのでまた年齢的にもラストチャンスかなという気持ちもあり
新人ながらトライしてみました。

色々と不出来な部分が試験中にありましたが緊張する事なく挑めました。

昨日 結果発表があり
合格となりました。

これで4月から新しい職場へ転職する事になります。

仕事の内容も同じ
制服も同じとあって
普通には見分けがつかない感じです。
ただ走るコースは全く違うので一から勉強し直しです。

4月は娘も就職
カミさんも新天地へ就職
と就職ラッシュとなりそうです(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
