

秋分の日も過ぎめっきり秋らしくなってきました。
バイクに乗っていると風が涼しく感じる。日によっては朝晩寒いくらいの日もあるくらい(^^)
今くらいがツーリングするには最高だと思う。
今年はいろいろあってツーリングって感じではなくなっているがまた機会があったらどこかにふらっと走りに行くのも悪くはないかなと思っている。
そんな中、先日ホームセンターで格安ブーツを発見!普通ライティングブーツは安くても一万円以上するが目に止まったのは二千円代!どっから見ても立派なライティングブーツだ!
以前ここの工事現場用の鋼鉄入り長靴を購入してライティングブーツ代わりに履いていたが雨の日は問題無いが晴れの日はいささか履きにくいので困っていた。正確にはライティングブーツではなく工事現場用ブーツなんですが・・多分誰も気がつかないはず(^^)
まだ購入はしていないが・・・そんな金額で悩むなよって感じですが・・
よ~く考えよ~♪お金は大事だよ♪(^^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
