

あせも

一週間ちょっと前から
胸の辺りと脇にあせもが出来てしまい痒くてたまらなかった。

今まであせもなんか出来た事がなかったから市販のあせもの薬を付けていましたが一向に治る気配がないので仕方なく職場近くの皮膚科に行ってきた。
物凄い患者さんの人数に驚いたw(゜o゜)w
アレルギーかな?
悩んでいる人が多いんだなぁ・・
約2時間待ってようやく診察してもらえるも30秒くらいで診察終了。
待った時間とのバランス悪くないかい?(^O^)

まっ でも治れば文句なし!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
