

稽古

I先輩が手術入院の為M先輩が代わって指導されているのだが流石に全稽古日を見るのは仕事の都合もあって無理なので微力ながら自分もお手伝いさせていただく事になった。
でもまだまだ人を指導する立場ではないので滝汗である。
準備運動ひとつ取っても緊張してしまうと普段行っているにも関わらず間違えたり抜かしたりしてしまい皆に申し訳ない気持ちです。それにしても緒先輩方は緊張もあがりもしないでちゃんと指導出来るのか不思議です。
とりあえず気を入れ替えて気合いを入れて基本稽古各10本。
移動稽古では5本蹴りに力を入れてみる。
ミット打ちは下段蹴りを中心に中段蹴りまで。
時間が無くなってきてしまったのでサポーターを付けて受け返しを行ったのちスパーリングを総当たりで一周。
本日はここまで。
やはり指導は難しい~!
f^_^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
