スポンサーサイト


研修三日目

お客様に接する接遇の在り方 心のこもった挨拶の仕方など解っていそうで出来ない事が多い中
接遇のプロの方から特訓講義を受けるが・・・
滑舌が悪い自分は中々出来そうで出来ない。

しまいには早口言葉が言えなくてオタオタしてしまい自分で自分が可笑しくなってしまい こうなるともう笑いが止まらない(^O^)
ツボにはまってしまい
久々涙が止まらないほど笑いすぎました。

まぁ笑っていられるのも今のうちだとは思うけどね
f^_^;

明日もがんばるぞ(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就職おめでとうございます

ブログ時々見ていたのですがコメントする時間無く遅くなりましたが、「祝!!就職!!」。

バス運転手になられたのですね。ある意味憧れの職業かも知れない。慣れない事も多々あるでしょうが全てが新鮮だと思います。頑張ってください!

もし休みが合うようであればツーリング行きましょう!

キバさんコメントありがとうございます!

そしてご無沙汰をしています。

大型バイクを操るのも大変でしたけどバスはもっと大変ですよf^_^;

ツーリングまた行きたいっすね(^O^)/
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
