

久しぶりに

本牧道場へ

意味合いは少し違うけど
働かざる者食うべからずではないが 正直 働きもしないで空手をするのはどうかと自分なりにケジメの意味で就活が成功するまではと稽古の参加は見合わせていました。
が!
ここまで苦戦するとは
予想を遥かに越えてしまいましたf^_^;

ちょっと会わないうちにみんな一回り大きくなっていて成長の早さに驚いた
w(゜o゜)w

ぶっ弛んだ自分の身体は基本で体内から毒素が溢れ出す感覚だ!
目の前には☆がチカチカ光る(*_*)

気合いも体力も相当落ちてしまった。

継続は力なりを実感する。
一度総崩れの自分稽古 また一からコツコツと積み直して行こうと思う。

人生も空手と一緒 諦めちゃいけない。

それにしても空手は最高だ!

また そんな自分を復帰しやすく温かく迎え入れてくださる黒帯I先生には感謝です。

押忍。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
