スポンサーサイト


事件



昨日 ハローワークの帰り道にやたらとサイレンが鳴りあまりのサイレンの多さに尋常ではないなと思いました。
そして帰り道がサイレンが集まる方向と同じだったので・・

そうなんです。
皆さんもニュースでご存知の弁護士を刺したという事件の現場です!

あれ?
ここは?
まさか?
えっ?
うそ?
どうしよう?
一瞬にこれらの事が頭に浮かび
怖さが襲ってきました。
辺りで見ていた人の話しではどうやら弁護士が刺されたらしいと耳に入り更に信じられない気持ちになりました。

だってここは
自分が今回の裁判でお世話になった弁護士先生のビルだったのです。

しかも事件は上の方の階で起きたらしい・・

先生の事務所も上の階だったので心配はMAX。

しばらく・・・いや正確には最初にサイレンがなってからは相当時間が経っているように感じたが
通路をブルーシートで多い見えないようにして救急車に一人の男性が搬送された。
上半身は血まみれだった。そして救急隊員が心臓マッサージをしていた。

チラッと見えた男性の体型からお世話になった先生ではないと直感した。

しばらくしたら上の窓から先生の秘書さんの顔が見え一安心。
その後,先生の顔め見えたのでほっとした。

後のニュースで解った事だけどなんと先生の隣の事務所での事件だったようだ。
刺されてしまった被害者はその後亡くなってしまったようですが
もう少し速く搬送されていたら違った結果もあったのかなとも・・・

亡くなった被害者の方にはご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
