

本命

こんにちは♪
GWはいかがお過ごしですか?
もう終わってしまった方やまだの方など様々と思います。

自分は
おかげさま?で
GWは失業中の為に学生時代以来の連休で
何日も休んでいると罪悪感すら感じます。
そんな中
プチ温泉気分に行ってみたり



今日は会社見学? を兼ねてプチバスの旅を楽しみながらの墓参りをしてきました。








普段はバイクや車で出掛けるのですが
のんびりバスに揺られるのも悪くないです。
時間が無いと出来ない事かも知れません。



自分のGWは一体いつまで続くのでしょうか?(^O^)


笑っている場合ではありません!
本日 自分が本命にしていた会社から今回はご縁がありませんでした的な履歴書の返還があり残念でした。
履歴書だけで不採用を決めているのですから多分 年齢かこの厳つい顔を見て不採用を決めたのでしょう。 責めて面接くらいしてくれてもいいのにと思ってしまいます。


もったいないですよね!
こんな良い人材なのに!
(^O^)

まぁ 仕方がありません。新卒の若い人でさえないんだから
こんなおっちゃんは無くて当たり前!

そんな中
黒帯I先生より電話を頂き
「はなぶさにメールしても戻って来るんだけど どないなっとんねん!」と
言われ
そういえばこのGWの最中携帯に誰からもメールが来ないなぁと思っていたけど
特別 生活に影響がないのでそのままほって置いた。
そうだ!
休み前に迷惑メール防止機能をオンにした事を思い出した!

よりによって黒帯I先生のメールを迷惑メールと判断するDoCoMoのシステムにビックリです(☆_☆)

でもって
黒帯I先生の話の内容は
仕事先のご案内で
第一志望本命を落ちた後だけに暖かいお心使いに感謝です。

休み明けはまたバリバリ就活開始です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
