スポンサーサイト


面接

いゃぁ 緊張しました!
(-.-;)

いままで面接なんてほとんどやってないし・・

面接は二人で行いました。時間厳守のはずですが
もう一人は大遅刻でやってきました。
やはり道に迷ったみたいです。
良かった下見しておいて
(^O^)V

いろいろと条件などのお話の後

運転してみるか?
と言う事になり

いきなり
フルサイズの観光バスを運転する事になってしまった(゜▽゜)

わっ!近くで見ると
めちゃくちゃデカイです!
はっきり言って教習所のバスとは大きさが違い過ぎです。

エンジンかけてみてと言われ試みるも スイッチ類が多くて訳わからずです!

自分は正直わかりませんと答えましたが
もう一人の人はなにやら
いろいろスイッチを触り
とうとう解らなかったら知ったかぶりしなくていいよと言われてしまう。

確か教習所の教官が最新型のバスは恐らくここを卒業してもエンジンもかけられないよと言われていたのを思い出す。
まさにその通りになってしまった。

運転席はコックピットだ。ミラーを覗くも後ろが遠いなぁ。
人生最大の乗り物を運転してしまった!
教習車より遥かにパワーがある!
ちょっとだけ心の中でニヤついてしまった。
とその瞬間!
面接官から
凄いでしょ!
これに60名からのお客様の命があなたの運転にかかってくる訳だけど
自信あります?

と聞かれ・・

まだ車にも慣れていないのに自信ありますとは言えなかった。

自信ありますと言った方が採用されるのかなぁ・・

それにしても
ドキドキの面接でした。
(¨;)
休み少なく収入も多くはないみたいですが
結果は後日通達があるそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
