スポンサーサイト


本牧稽古

久しぶりの稽古です!

本牧道場も道場生が増えて活気に満ちていました!

指導される黒帯I先生も含めて総勢11名!

基本稽古も
みんな気合いが凄いので
負けちゃいられないので更に気合いを込める。

ぶったるんだ身体から毒素が溢れ出す。
最高に気持ちが良い!
でも息はあがりっぱなし。
続く移動稽古も
ヘロヘロで付いて行くのもやっとでした。

ミットも笑っちゃうくらい威力が落ちていて
日々の稽古の大切さを痛感する。

最後のスパーリングも
天才空手家の息子茶帯Kにバカスカ打ち込まれオジサンはグロッキーなのでした。
横浜カップの試合組は
稽古後に
ビックミット!
みんな最後までバテる事なく無心で打ち込む姿に感動!
自分も最後にオマケで
やらせてもらうも
なんじゃこりゃってくらい身体が動かない!

でもこの終った後の爽快感は格別です!

やっぱ空手最高!

普段飲んでるビールも
稽古の後に飲むビールの方が数倍美味いのでした(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
