スポンサーサイト



テレビのニュースでは
桜が満開の様子をみますが
こちら駒ケ根では
ほとんど桜がないんでは?と思うくらい桜が咲いているのを見ません。

どうやら近くに寄ってみるとまだ咲いてないんですね。

そりゃ 数日前まで雪が降っていたんだから仕方ないか(^_^)

今日は午後に一時間乗って終わりだから
フラフラと散策でもしてみるか!

明日みきわめに合格したらいよいよ最後の検定です!
ここ 駒ケ根での生活も残り少なくなってきました。
規則正しい早寝早起きの生活も残りわずかって事です!

ほんと のどかな所なんですよねぇ~

教官に こっちに住みたくなりますよねって言ったら
一年中おってみぃ
のどかな所なんていってられないですよ だって。

やっぱり外部の人は一部しか見たり感じたりしているだけだから一年中暮らしている人とは感じ方も違うんですね。


でも 少なくとも心穏やかになるのは間違いないんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
