スポンサーサイト


修了検定

入校して一週間
いろいろな天候でさまざまな風景を見せてくれる長野県

いよいよ第一段階の修了検定です!

朝 ホテルの駐車場から
アルプスに向かって息吹きを3回。

心も落ち着き
朝1番で教習所へ
検定コースが発表される
ボードを見てビックリ
いつもの仲間の中で
自分ともう一人しかみきわめに受かっていない事を知り
教習の厳しさを感じる。

こうなると ソワソワしそうですが 何故か自分は落ち着いていました。
みんな緊張するよねとか話していますが そうですよねとか話しは合わせていましたが自分は緊張していませんでした。

だって どう頑張ったって普段以上は出来ない訳で
またその普段を検定する訳ですから 普段通りでいいんです。

検定はトップバッターでしたが 検定員の指示を良く聞きその通り行い 終了。


結果は



仮免許交付となりました!

ヤッター!


正直 ちと嬉しい!


やってる事は違うけど
空手で培われたものが結構いろんな所で役に立てる気がする。

とりあえず
午後は路上に出るようです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったね(*^▽^)/

仮免許交付おめでとうございます。
毎日ワクワク、ハラハラ?して読ませていただいてます。
空手道は奥が深い!
「押忍」の気合で頑張ってください ( ̄∩ ̄# キアイダッ

あぶさん
コメントありがとうございます。

仮免許交付後 15分で一般道教習が始まり頭と身体が追いつきませんf^_^;

もう とりあえずバスの運転手です。
あぶさんもバス見たら道を譲ってあげてくださいね。
めちゃ真剣に運転してますから(^O^)

もちろん!

バスは最優先に道をゆずってますよwww
実は私は30年ほど前まで10tのタンクローリに
そして4tトラック、半年前まで2tトラックにと
キャブオーバーの車に乗ってました。
バックミラーの距離感、上手いんっすよ~(^^)

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
