

本牧稽古

鋼鉄ムーミンさんの超久しぶり出撃で基本稽古から緊張感がある稽古でした。

また 先日遊びに来てくれたボンバーガールさんの稽古内容を聞いての刺激もあっていつもより気迫ある稽古となっていてみんな凄いです!
最高の置き土産です!

受け返しもたっぷり行いスパーリングへ
最近 日を追う毎に進化している中学生軍団!
スピードが速いのなんのっておじさんの自分にはもうこのスピードにまるで付いていけてない。
恐らく傍から見たら自分はサンドバッグ状態になっているに違いないf^_^;
そして,白帯Sさん!
めちゃくちゃ気合い入っています!
黒帯I先生に上段廻し蹴りを決めるまでは審査を受けないと心に誓っている兵である。
黒帯I先生を狙ってるって事はその下にいる我々も狙われているって事になる訳で気が抜けません。
突きが強烈なだけにコンビネーションさえ良ければ十分可能性があるので要注意です。

そんな白帯Sさん!
ついに!
黒帯I先生に!

おめでとうございます!

衝撃の瞬間こそ見逃しましたが道場は拍手に包まれました\^o^/

思えば自分が白帯の時黒帯の先輩に上段を決めてやろうなんて考えても見ませんでしたから白帯Sさんの野望は凄いです!

自分もどうせやられるなら先にやってしまえではないですが,白帯Sさんに上段を決めておいた。

また鋼鉄ムーミンさんも久しぶりとか言いながら息一つ乱れず 隠れて何かトレーニングをしているのは明らかだ。

こんな刺激溢れる仲間に囲まれて稽古できるのは幸せである。

空手最高!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
