

やられたぁ~

いやぁ~驚いたなぁ(*_*)

黒帯I先生や緑帯K君緑帯M君が来店されただけでも驚いたのにその中に女性一名なんとボンバーガールさんではないか!
おじさんになって思考回路が弱っている自分にはなんでボンバーガールさんがここにいるのか一瞬理解出来なかったです!
どうやら連休が取れたようで横浜まで遊びに来てくれたそうです。
遊びに来てくれたって言っても片道4時間もかかるのに簡単な事じゃありません。
そんなボンバーガールさんの気持ちが嬉しいじゃないですか(;_;)

またそんな可愛い心の持ち主ボンバーガールさんはみんなと同じ大ロースカツをライオンの如くペロリと平らげ稽古で培った勲章(アザ)を見せてみんなを頷かせていた(^_^)
その勲章を見ただけで彼女が元気で頑張っているのが解り安心したしなによりのお土産でした。

鋼鉄ムーミンさんも遅れての参加でしたが久しぶりの御対面に話しも弾み 日曜日の午後 素敵な和む会になりとってもとっても幸せな一日となりました♪

ありがとうございます。黒帯I先生!
ありがとう!鋼鉄ムーミンさん!
ありがとう!ボンバーガールさん!
ありがとう!緑帯K君緑帯M君。

みんなに感謝です(^O^)/


PS
ボンバーガールさんそう簡単に来れる距離ではないと思いますがまたいつでも遊びに来てくださいね☆

コメント

非公開コメント

押忍(*^_^*)
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
