

初詣


20100103120142
昨日は初詣に行ってきました。
もちろん近所の八幡神社です。
混雑しているかと思いきや意外とガラガラでした。

ニ礼ニ拍手一礼をして今年も良い年でありますよう願いました。

さて肝心のおみくじは
吉でした。
20100103120146

まずまずのスタートです。そして中に入っていたのは福銭!
去年はちなみに当たり矢でした。(^_^)

そして夕食は焼肉!
20100103120148

普段肉はたくさん食べていますが豚肉オンリーなので正月くらい牛肉をと
沢山牛肉を買い込んでみました。
食べきれないほど買ったのですがなんと!
半額デーになっていて
3000円で買えちゃいました!
新年早々ラッキーでした。
ホルモンがプリプリで最高でした!(^O^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
