スポンサーサイト


本牧稽古

先々週の稽古日記を書かないうちに昨日の稽古になってしまいましたf^_^;

審査前にしては少ない人数でした。
どうやら学校の試験と重なっているようです。
社会人のみならず学生も色々大変なようです。

そんな中,超久しぶりな鋼鉄ムーミンさんの登場で一気に緊急感漂う稽古となりました。
このように登場しただけで空気にスパイスを与える存在に自分もなりたいと願ってはいますが中々 中身が伴わないと出来るものではありません。

事実 鋼鉄ムーミンさんは超久しぶりのはずなのにミット稽古では突きも蹴りも冴え渡りミット越しでも効かされてしまうほどである。
これは 隠れて一人で相当打ち込みをやっているのは間違いない!

スパーリングでは緑帯M君の強さが際だってきた。
こつこつと稽古を積んできて成果がしっかり出ている。
学ぶ事が多い後輩の一人です。

それにしても黒帯I先生や鋼鉄ムーミンさんと一緒に稽古出来ると本当に稽古が充実して満足感一杯なのでした(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

戻りたい…(ノд<。)゜。

戻りたいけど頑張ります…o(^-^)o
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
