

本部道場

昨晩の酔いは朝には残っていなかったので
久々に本部道場へ稽古に行く。
久々にA先輩指導。
なんとA先輩!昨晩クラス会があったらしく
飲みすぎたなんて言われて・・
なんだぁ先輩も飲みあがり稽古だと知りちょっと安心(^^ゞ
準備運動も入念に行われ基本もみっちり全種類。
基本が終わる頃にはアルコールはすべて汗となり出きり
清々しい。
移動も回転系の稽古を多めに取り入れて移動稽古の締めは
大極Ⅰや足技大極Ⅰで動きの確認。
ミット稽古はワンツーと下突き。中段廻しと下段廻しの蹴り
スパーリングは3R 補強に腹筋をやり稽古終了。
Yさんも病み上がりなのにがんばっている姿は尊敬です。
稽古後H先生とは半年ぶりにお会いできお話をさせていただき一安心。
帰り際A先輩がH先生の下加圧トレーニングをされていた。
なにやらすごく苦しそう・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
