スポンサーサイト


祝杯

昨晩はM先輩の昇段合格祝いで久々の飲み会になった。
本来なら稽古後に行うのがいいのだが
仕事が終わってから参加させて頂いた。
I先輩。M先輩。Kさん。Uさん。自分と5人で
祝杯。
M先輩本当に昇段おめでとうございます。
空手談議に花が咲き特にUさん!
訳あって退会されたが空手が好きな事には変わりはなく
他流派ではあるが身体を動かす事を始められたと聞き
自分もすごくうれしかった。
確かに色々な家庭の事情や仕事の事情で続ける事は
本当に大変な事ですがまったく止めてしまうより
少しでも習った事を元に空手に携わっていれば
いつか必ず復帰できる日が来ると思う。
Kさんとは初めてご一緒させてもらい(お酒)
第一印象はすっげ~飲む人だなぁ!(笑
飲みっぷりはすでに黒帯である!
始まりが晩い事もありあっという間に深夜になってしまった。
お会計も済ませお開きかと思いきや!
そこから更に一時間くらいは話し込んでしまった。(^^ゞ
お店を出た時は街は静まりかえっていた。
なんとそこからラーメンを食べに行く事になり
M先輩の車でラーメン店に向かう。
(もちろんM先輩はお酒は一滴も飲んではいません)
M先輩のお車はドイツの高級車○ンツ!
自分は○ンツに乗るのは初めてでしたが・・
かなり酔ってはいましたが凄く静かで
乗り心地は非常に良いのは感じられやっぱ凄いや!○ンツ!
ラーメンも塩とんこつを頂いたが飲んだ後のラーメンは最高!
帰りも自宅近くまで送って頂きM先輩返って申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
