

本牧稽古

歯茎が腫れ上がってどうしようもない自分ですがなんとか歯科医に行って遅れて稽古に参加。
皆試合モードで熱気がすごい中珍しく茶帯Y君の姿あり!
続いて本牧道場のスーパースター鋼鉄ムーミンさんも登場でテンションはMAXだ!
いきなりのビックミットに関わらず鋼鉄ムーミンさんは試合に向けて仕上がりの良さがしっかり解るほど密度の濃さが出ている内容でした。
特に得意の膝蹴りより中段廻し蹴りが抜群に良かった!
そして意外や意外!
後ろ蹴りが冴えまくっていた!
そして本牧道場のリーサルウェポン!青帯Kさん!
スパーリングの感触も対戦者を驚愕に陥れるに充分な内容!
拳友達の万全な状態に大会に向けて元気をもらう自分であった。
ここまで自分を引っ張って下さった黒帯I先生や黒帯S先生には感謝で一杯です。必ずや結果を出し恩返しが出来るように望みたいと思います。

自分は今日1番感じたのは茶帯Y君の存在です。
無事高校生になった彼ですがしばらく稽古には来なかったけれど・・
Y君なりに本牧道場に何かを求めて来た訳で・・
いきなり来て皆が試合モードでビックリしたとは思うけどこれからも是非稽古に参加して欲しい!
きっとY君が求めてきたものが極真にはあるから!

一緒に黒帯目指そうぜ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
