

俺の小松菜!

20090409001841
1番初めに植えたニンニクより後から種蒔きした小松菜の間引菜をほうとうに乗せて食べました!

まぁ正直期待していませんでした。
ど素人が適当に蒔いた種が適当に育って採った野菜なだけに・・
一口口に含み。
ん?
あれ?
なんや?
ちっこい葉っぱして
自己主張スゴ!
えっ!小松菜ってこんなに味が強かったっけ?
ほうとうにはめちゃめちゃ柔らかい豚バラ肉や甘さタップリのカボチャなど具だくさんななか強烈な印象を残した俺の小松菜くん!
美味しかったかは間違いなく賛否が分かれると思うけど・・
少なくとも無農薬!無肥料!な野菜である事は間違いない。
野菜の持つ力だけでの結果でここまで小松菜を主張をしてくるのは正直驚いた。この主張をどこまで引き出せるかが育てる側に問われているのかも知れない。

参考までに・・
めちゃめちゃみずみずしい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
