スポンサーサイト


オヤジレスキュー

元気ですか!
元気があれば何でも出来る。

おかげさまで自分はアバラは痛いが体調はバッチリ元気回復!!
元気が戻ったので軽く自主トレ再開です。

夜、仕事中に娘より電話あり・・・???

娘から電話なんてかかってきた事なんか無いし(笑

どうやらバイト先で指をザックリ切ってしまい
病院に行かなくてはならない状況らしい。
早々病院に手配を入れてタクシーで店まで来た娘を
バイクに乗せ病院に急ぐ。

ちょっと慌てて出たものでしばらく走ってメッチャ寒い事に気が付く!
薄着で出てきてしまった。
更に気が付いたミゾレが降っている!!!
娘に寒くないか?って聞いたら黙っていた。
娘は自分より薄着のミニスカートだった。

自分はカッコいいレスキュー隊のつもりだったのに
こんなカッコで指から血が噴出した薄着の娘と薄着のオヤジが
ミゾレ降る中バイクで・・・・完全にバカ親子です。

とまぁ 病院に着き診察をしていただく。
結局麻酔をして何針か縫ったようだ。

よかったよかった。一件落着!だったんです
がぁ~・・・・・・(朝の軽部アナ風

「お会計が18000円になります。」

「い・い・18000円!!!?」

「ハイ!仕事中の怪我ですから健康保険は今日は使えません。」
ガチョーン!!

娘を治して頂いたのですから有難く・・・文句も言えないのですが・・・

これで別の意味で具合が悪くなりそうです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イタイ!
二つの意味で痛すぎる話ですね
私なら三日くらい寝込んでしまいそうです

お大事にしてください、、、

あぶさんコメントありがとうございます。

縫った所は痛々しいですが幸い小指でしたので生活にはあまり支障はないみたいです。
保険も適応されお金も戻ってきました(^^)

ご心配をおかけしました。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
