スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依然PC不調!

CPUを交換後も動作が不安定でネットも途中で固まる事が多く時々ビープ音がなったりとまともに使えないので仕方なく新品のマザーボードとCPUとメモリを買う予定でショップに行く。
最初は自作コーナーでどんなのが良いか選んでいたがふっと隣のユーズドPCに目がいき見てみると中古にも関わらず全て今の自分のPC性能を上回っていることに軽いショックを覚え次第に足は新品コーナーへと進んでしまった。
しかし流石に新品は手に負えない価格でとても買う気にはなれず再び自作コーナーへ足を向けたその時!
驚きの価格表示をしている新品PCが目に飛び込んできた!
なにやら聞いた事もないメーカー名だが中身はしっかりしているし保証もちゃんとしている。
こうなっては自作で危険を伴う事を考えれば答えは決まっていた。
すかさずオーダーするも在庫がないとの事で家に送ってもらう事にした。
OSはインストールされてはいないが多分最安値だろう。
が!!
今朝の朝刊の広告を見て金づちで殴られたような衝撃が走った!
メーカー品で二万円台が!人生とはこんなものかもしれないf^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。