スポンサーサイト


ご注意を!

今日は大寒です。

皆さん 元気ですか!
元気があれば何でも出来る。

そんな自分は全く元気がありません。

先週から続くアバラ痛に
ここのところの腹痛に吐き気に悪寒。
あまりひどいので病院で診てもらいました。
急性胃腸炎。
どうやらウィルスがお腹にに入り悪さをしているようです。
病院の待ち合い室に何人もマスクをした患者さんがいました。
自分の隣に座っていた中年男性が呼ばれました。
検査結果だったらしく・・
診察室から先生の声が漏れ聞こえました。

「検査結果が出ました。インフルエンザのB型です。」

えっ!今 自分の隣にいた人・・インフルエンザ?

自分は今 体調最悪です。きっと免疫力も相当落ちてるはず・・

家には試験を控えた受験生。
感染していない事を祈るばかりです。

皆さんもうがい手洗いをしっかりして下さいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
