

いよいよ

元気ですか!
元気があれば何でも出来る!
そんな自分は朝から元気がありません。
気持ちが悪いっていうか・・・お腹に風邪の菌が入ってしまったようです。
寒風吹く中,皆さんいかがお過しですか?

自分は先週の冬の嵐以来アバラが痛くてたまりません。
そんな事は置いておいて。
今日は阪神淡路大震災から14年です。
そしてセンター試験一日目です。
自分の息子も朝早くから試験会場に向かいました。
雪や雨などの天候の心配がないだけ良かったです。
息子にも親らしい事は何もしてあげてないけど勝手に勉強して勝手に受験するだけでも自分より凄いと思うよ。
親が勉強が苦手だから勉強しなさい!なんて言った事もないからプレッシャーはなく受験出来るんじゃないかな(^^)
自分の息子も含めて
受験生の皆さん日頃の努力が実りますように☆
(^0^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
