

膝蹴り警報発令!

今年初めての本部稽古。

土曜日の戸塚道場に行きにくい環境になってしまって週一の稽古が続いていたがちょっと無理すれば日曜日の本部稽古に出れそうだったので参加。

黒帯S先生の指導の元
自分も含めて総勢9名
その中に女性1名
当然青帯Kさんである。
本当に稽古熱心な人です。またオレンジ帯3名もめちゃめちゃ強いオレンジ帯なので大変だ。
そして戸塚の茶帯T君と
初めて?お会いする黒帯S君?さん?

でシャドー2分2R
で身体を温める。
そして素手素足でライトスパーリング。
みんな慣れているみたいで当たり前のように行っていた。
そしてスパーリング。

後から来た緑帯Sさんと対戦。
これでもかって位下突きばかり突いてくる。最初はよかったが2分も続くとさすがに嫌な相手だ。
続いて茶帯T君。
ちょっと会わないうちに大きくなった感じがする。
動きも以前と少し変わった気がする。
オレンジ帯Mさんとも対戦させてもらうが相変わらず強い。強さに磨きがかかってる。
そして久しぶりの黒帯S先生。
最初の1分位は強烈な下段蹴りを3パツ放っておいて好きに動かせてくれたが
一分を過ぎた辺りがから圧力が変わりなんか戦い難いなぁと思った瞬間※
超強烈な膝蹴りが突き刺さり悶絶!
激しい痛みと呼吸困難に襲われ倒れ込んだ。
黒帯S先生からの粋なお年玉であったがちょっと金額が多すぎるんですけど・・f^_^;
その後はまともなスパーリングは出来なくなってしまった。
冬の嵐にはご注意を!

しょんぼり道場を後にするはなぶさでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
