

本牧稽古

ここ数日腹の調子が悪い。
結構体力を消耗してしまった。
しかし気合いは十分あるのでなんとかなるでしょう!
黒帯I先生が体調不良のようだ・・
咳が酷い・・
話しによると咳で腰を痛めてしまったとの事・・
出来る事なら代わって指導出来れば良いのですが・・あいにく自分も審査があるのでここはひとつ無理をして指導して頂く。

型稽古をかなり時間を割いて行われる。
非常に有り難い。

ミット稽古では鋼鉄ムーミンさんとペアを組むが相変わらずの破壊力でもうこのキックミットではダメだなと感じる。f^_^;

スパーリングはなんかよくわからないが五人組手用に?素手で行われる事になってしまった。
流石にみんな素手では慣れていないのでガチではなくしかし緊張感たっぷりの稽古となった。
スパーリング中も黒帯I先生の咳は凄かった。
申し訳ないです。
締めにビックミットを持って頂いて力を出し切った。
審査までに夏バテを解消しなくちゃf^_^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
