

本牧稽古

最近 下肢付け根臀部が痛くて蹴り技に支障が出てきている。
その影響で
基本稽古も移動稽古も痛みに耐えながらとなる。
特に移動稽古の蹴り技系は痛くて足が上がらないから空手とは程遠いぶざまな動きとなってしまう。
元々身体が硬いから痛くなくても動きはぶざまなんですけど・・f^_^;

スパーリングくらいまでになると痛みも和らぎ多少動けるようにはなった。
若い時みたいに何やっても大丈夫って訳にはいかなくなってきている。
騙し騙し身体を使っていくしかない。

黒帯I先生も相当お疲れのようで途中で溜め息とも掛け声ともつかぬご自分に気合いを入れられている姿を見ると本当に大変なんだなぁと感じる。
本当にお疲れ様です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
