

K-1

先日のK-1MAXも機械の調子が悪く録画出来なかった。
今日のK-1は極真世界チャンピオンが出場するのでどうしても録画したかったが何度録画設定しても「録画出来ません」のエラー表示でガッカリ。

仕方なく諦めて今度道場へ行ったら話しだけでも聞くかと職場へ。

仕事を終え帰宅するも
しっかりK-1は終わっていた。

がなんと!息子がテープに録画しておいてくれた!
有り難い!ありがとう!

ここのところDVDばかりだったのでテープに録画するって考えが思いもつかなかっただけに息子の発想に感心してしまった(^^)

さて問題の試合ですが・・
まずは・・
時間の都合もあるのでしょうが・・
カットされ過ぎていて違和感を感じた。
もう少しカットするにしても途中の過程を解りやすく編集出来ないものか?

結果はK-1デビュー戦であの戦い方は落ち着いていて凄いなと思った。
間合いが合い出したらその凄さはもっと現れるのではないでしょうか。
スタミナがあるって事はこれから戦っていく中で大きな武器になるはず。

またグラウベ選手も凄い強いし今年のK-1は目が離せない(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
