スポンサーサイト


二十歳!

20080403123123
今日は娘の誕生日!

二十歳になりました(^^)

昨晩
ささやかながら家族でお祝いしました。

母親の度重なる入退院時には快くお店を手伝ってくれとても感謝しています。

ダメな親ですが
これからもよろしくね!

娘に乾杯(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お嬢さんのお誕生日 おめでとうございます。
豪華な料理が並んでいますね。
イチゴたっぷりのケーキも美味しそうです。

我が家の末娘は明日が誕生日です。
お祝いしようかと言ったら
「もう22歳だから おめでたくない!」
と言われてしまいました。

尋ねたのがまずかったのでしょうか?
ダメな親です(笑)

あぶさん
コメントありがとうございます(^^)

そうですか!
今日がお嬢様のお誕生日なんですね
おめでとうございます
(^0^)/
素敵な一日になりますように( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとうございます!

娘さん、20歳なんですね!?

そんな大きなお子さんがいらっしゃるとは
思えないですね。
はなぶさ先輩、若い!!

鋼鉄ムーミンさん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!
そんな大きな子供がいるんです(^^)

すぐに大きくなりますよ
(^0^)/

それに先輩を付けないでいいですよ!
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
