

稽古

ほぼ一ヶ月ぶりの本牧道場での稽古!
いろいろ事情があって稽古に行けなかったのだが・・
驚いた事に・・
ずっと一緒に稽古してきた仲間が退会されてしまっていた。
皆さん一応に深刻な問題を抱えての退会・・
実は自分もこの一ヶ月いろいろあり退会も考えていたがこうしてまだ稽古出来ている事に感謝している。
自分だけでなく・・皆それぞれに諸問題を抱えていたんだと改めて考えさせられた。
そんな中!このたび十人組手に挑戦されるM先輩!
ぜひとも完遂され黒帯を手に入れてほしい!
今日は仮想十人組手のお手伝いをさせていただく。
いつもはグローブを付けているが今回は素手。
素手による突きは突き刺さる感じであっという間にあざだらけ!
実際の十人組手はこんなものではないだろう・・
ガンバレM先輩!


コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
