

休日

久々の予定のない休日
普段まったく掃除の出来ていない家をこれまた久々に念入りに掃除する。
床を磨き レンジを磨き 洗面所を磨き 風呂場を磨き
疲れるけどピカピカになった部分をみると掃除して良かったって思う。

ネットサーフィンを少しして
空手の型のビデオを見ながら普段出来ないストレッチを入念に行う。
ガチガチだ!本当は毎日やらないと若くはないから簡単に固まる。
「EXILE」や「オカザイル」を見て元気をもらい
昨夜買ってきた「爆汗湯」(脂肪分解酵素配合)を風呂に入れ
腹に付いた脂肪を落とそうとゆっくり風呂に浸かる。
dvc00034.jpg

身体にトロ~としたぬめりを感じながら
パチパチと音も楽しみながら爆汗を期待したがイマイチ汗は出てこなかった。

ちょっと伸びてきた髪をバリカンで刈ろうとしたら
バリカンがうんともすんともいわない!
壊れてる!
刈る前で良かったよ!
刈り始めてから壊れたんじゃ洒落にならないもんね^^;
どうもこの辺りから調子が崩れてきた。

「ちょっと!何よ!この入浴剤!!」
「お金ないのに何 無駄ずかいしてんのよ?!」
「しかも、なに?爆汗湯って?」
とカミさんから雷が落ちた!!

「いや~・・最近お前 腹が出た 出たって騒いでるから・・・」
「脂肪分解酵素配合って書いてあるから利くぞぉ~!」
などと言ってみたが・・・

「ばっかじゃない! そんなんで利くわけないでしょ!」
と優雅な休日はキンキン声でぶち壊しになった。

風呂をあがり道着を詰め込み車でいざ道場へ!

久々の車!一人だけの空間!
「EXILE」の時の描片~トキノカケラ~をかけながらエンジンON!
颯爽とスタートをきるはずが・・・
前輪よりガタガタ!バキバキ!
激しい異音が!
なんだ!なんだ!?

しまった! 前回の積雪の時履いたタイヤチェーンを外すのを忘れていた!
バリカンが壊れた辺りから歯車が狂い始めていた。
時間がないのにチェーンを外す 中々外れない!
手は泥だらけ! どうする?俺?!

コメント

非公開コメント

あらら、悲惨な休日でしたね。いけないと思いながら思わず笑っちゃいましたwww

ご注文ありがとうございました。金曜日に届くと思いますのでよろしくお願いいたします。

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
