

ショック!

組み立て上がったリビングメイトを前に気分は「ロッキー」
高さを調整し
ゆっくりグリップを握り
軽くぶら下がってみる。
こんなぶら下がる行為自体小学生か中学生以来じゃないだろうか・・

よし!懸垂開始!
鉄棒の上に顎がくるようにカッコよく何回も行うはずだった。
「あれ? あれ~? おかしいなぁ~?」
もう一回!
「あれ~?変だなぁ~」
何回かチャレンジしてみたが結局一回も鉄棒の上に顎が来る事はなかった。
おもいっきりショックだった。
当たり前のように出来るはずのモノが出来ないって・・ショックを越えている。予想以上に老いがきている
よ~し!
取りあえず目標
5回!
目標低~(^^)
ロッキーとは程遠いがまずは達成感を味わおう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
