スポンサーサイト


ルームメイト2

20080125170454
ピンポーン♪
「お届けモノです。」
でっかい荷物を見て
カミさんは当然騒ぎ立てる!
「な・何よこの荷物!
あんたまたなんか変なモノ買ったんでしょ! 冗談じゃないわよ!」

怒られるのは想定内だった。
ただ荷物の到着日がかなり想定外だった。

実は注文したのは正月だった。コツコツ小銭を貯めて(^^)

言い訳も考えてあった。
最近どうも腰の調子が良くないので「ぶら下がり健康機」で治そうと思って・・と言うような言い訳f^_^;
しかし組み立てたソレは
「ぶら下がり健康機」ではなく 懸垂や腹筋を鍛える簡易なマシンである(^^)

正月に「ロッキー」や「EXILE」の映像観てたらやたら懸垂やら腹筋やらばかり出てきて無性に懸垂したくなっちゃって気が付いたら購入ボタンを押してしまった。
しかしモノがなかなか届かず忘れかけてた頃に届くから言い訳も大変だ。
「これ ぶら下がり健康機じゃないんじゃない?」

自分は
「そうかな?最近のは形が変わってきたんじゃないか・・」
ととぼけて組み立て。
「ちょっと!あんた何処に組み立ててるのよ!」

そう 本来なら自分の部屋に置くべきだが
生憎 部屋は既にサンドバックやら砂袋はたまた開脚マシンなどでいっぱいだ。

自然な流れ?でリビングに設置!
組み立てちゃえばこっちのもの!
「オマエも腰痛いだろ?
ぶら下がるのここのが場所いいだろ?」
とか言ってごまかした。
ルームメイトにはなれなかったがリビングメイトの誕生である(^0^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高です!

はなぶさ先輩宅は、すっかり”虎の穴”になってますね!ご家族の冷たい視線をかわしながら、自己鍛錬のための投資を続ける姿勢に敬意を表します。

お帰りなさい(^^)

鋼鉄ムーミンさん
コメントありがとうございます。
「最高です!」のタイトルは間違ってます(^^)
正解は「最低です!」
ですf^_^;
だってサンドバックは近所迷惑だからあまり蹴れないし・・
砂袋は叩いても叩いても拳ダコは出来ないし・・
開脚マシンで開いても身体の硬くなるスピードに勝てないし・・
ってな具合で虎の穴とは程遠いですf^_^;
ホントに馬鹿野郎なオヤジです(-.-;)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

腰痛アドバイザーさん
コメントありがとうございます。
【3分腰痛解消法】ですね!
興味ありありです。
早々検索してみます!(^^)v
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
