スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月

年末は前日まで仕事をしていたので家の掃除が出来ていないので簡単に片付けをし最近行けていなかった藤沢にある友人がやっているそば屋に年越しそばを食べに行った。
相変わらずここのそばは美味い!
家に戻ればもう夕方になっていた。
6時から始まるDynamite!!を観るためビールやらつまみやらを用意しテレビの前に陣取る。
しかし6時から始まった番組は以前やった試合ばかりでイマイチ盛り上がらない。
そこでつまらないからストレッチを始め普段出来ていない身体をほぐし軽くシャドー・・
気が付けばサンドバックを蹴り始めていた。
血流も良くなり先ほど飲んだビールが回って・・
少し横になった・・・
5.1Chのサラウンドでまるで試合会場にいるような大歓声の中で自分の脳は止まっていた。
いけない!と気が付いてテレビを見るとEXILEが踊っていた!
しまった!Dynamite!!が終わってしまっていた!
なんてこった!
まったく試合を観る事なく新年のカウントダウンが始まった。
年越しはEXILE
EXILE最高!
その後はTSUTAYAで借りた「24」のシーズン6をぶっ続けで観る事にした。
24時間ってこんなに長かったんだと実感。
2日の今日はもう仕事だ。変わった迎え方をしてしまった2008年はどんな年になるのだろう?
きっと変わった年となるに違いない(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。