

本牧稽古&忘年会

20071220184659
自分にとっては今年最後の稽古。
稽古後に忘年会があるので自転車で来たが結構距離があり外は寒いのに身体が温まり稽古前から汗をかいてしまった。
見掛けないオレンジ帯の女性道場生がいた。
聞けば30日飛び級チャレンジを実行しているという。頼もしい!。

今年最後の稽古 いつも以上のつもりで稽古に取り組む。
ミットも茶帯Y君と組んで全力で打ち込む。
スパーリングは全員で一周。
黒帯I先輩とも久々に対戦一年間の成果を見て貰うつもりで挑んだけどやはり先輩が強すぎてしまい簡単に射なされてしまった。
また来年もご指導よろしくお願いいたします。

さて稽古の後は忘年会!
冷えた生ビールが最高!
会話は毎年の事だけどてんでんばらばらに盛り上がる(^^)
来年は自分も色々とあるけどまたこうして先輩方と飲めるように頑張ろう。
押忍。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
