

立ち退き問題 その後。

お店の立ち退き問題。
今回は予め電話で今日会って話がしたい旨のアポがあっての話し合いがあった。今日は相手側は二人で
お決まりの黒系スーツでやってきた。
前回よりは言葉も幾分丁寧にはなったが基本は何も変わってはいない。
今日は立ち退きにあたっての理由説明と建物を新規に建て替えるまでの期間の説明があり当店がこの建物にいられるまでのおおざっぱな期日の説明などがあり
こちらの要望がどんなものかを知りたいらしく
来週までにまとめてみてくれないかとの事だった。
書面には友好的に進めたいような見出しではあったが要望を出した後どうなるか・・
進捗状況はブログにアップしようと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
