

戸塚稽古

赤切符を切られてからバイクで戸塚まで急いで行く行為が恐いf^_^;
とりあえず安全運転で道場へ向かう。
今日は人数が少なかった。黒帯S先輩が
「今日は少ないからたっぷりスパーリングしますか!」なんて冗談ともとれない言葉が不気味に聞こえるf^_^;
シャドー2分2Rを行い
ビックミット!
本牧ではあまりビックミットはやらないのでいい機会だ。
ビックミットは自分のペースで行うがどういう訳かどうしても飛ばしてしまう。茶帯Y先輩と組ませて頂くが突きの強い先輩なので参考になる。
茶帯Y先輩はまだ準備運動もしないでいきなりビックミットだったからチョット大変そうだった。
スパーリングは全員で一周。
今日は自分なりに間合いをつめて挑んでみた。
そんな中 黒帯S先輩は跳び膝や後ろ廻しなど技が多彩で凄いなと思う。
間合いをつめると自分の持ち味である直線的な攻撃は出しにくくなるので、また違った技を使っていかないといけない。
また 今度試しながら稽古してみようと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
