

本牧稽古

S先輩の顔面殴打を貰ってからイマイチ調子が良くないので歯医者で診てもらう事にした。
レントゲンの結果は顎にヒビが入っていた。
それも影響してか炎症もひどくどうやら歯も抜く事になりそうだ。
炎症があるうちは抜歯出来ないのでしばらく歯医者通いになりそうだ。

そんな訳で一般部の稽古に出るがI先輩はなにやら仕事上のトラブルがあったらしくかなり落胆されていた。
そんな状況でも指導しなくてはならないのは正直大変だなと思う。

基本稽古は各10本
移動稽古は珍しく騎馬立ちからの蹴りなどが行われ非常に為になる。
ミット稽古もコンビネーションで行われ単発にはない難しさを感じる。
稽古後にI先輩と軽くスパーリング。
年齢的にも空手だけに没頭出来ない立場や状況なのにちゃんと指導されるI先輩には脱帽である。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
