

本牧稽古

なんだかんだと予定があってなかなか本牧へ行けなかった。
久しぶりの稽古はなんとこれまた久しぶりの黄帯のHさんも来ていた。
仕事が忙しくなかなか来れないとの事。
そんなインターバルがあったわりにはミットの時中段も上段も素晴らしく伸びのあるいい蹴りを出していたのには驚いた!
とても良い技を持っているので是非稽古を続けてもらいたい。
自分は先週の土曜日に稽古に出なかったせいもあるのか基本稽古から汗が止まらない。身体中の悪い物が流れ出ている感じでこれは移動稽古に移っても変わる事はなかった。
スパーリングは国際大会にも出る茶帯M君 流石に出入りも素早く技の種類も多く見習う事が沢山あった。
茶帯T君は相変わらず半身の体制からジャブを繰り出しいつもやりにくい。今日は下段中心にやってみたら膝で受けてくるのでこちらも結構痛かったf^_^;
稽古後は久しぶりにI先輩にスパーリングをして頂く。久しぶりのせいで正直きつかった!
しかし もう8年間も自分を指導して下さるI先輩は自分の状態に合わせてスパーリングしてくれるので非常に助かるし安心して全力を出せる唯一の先輩である。今日も完全燃焼させて頂いた。感謝です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
