

戸塚稽古

最近はもう戸塚行きが普通になりつつある。
相変わらず戸塚方面は道路が混んでいる。
稽古はシャドウ2分2R
で身体を温め
ミット稽古へ
突きを中心に各20本
ここでも今までの感覚ではない突きの出し方であったりステップの変化などを教わり奥の深さを経験する。次は目を閉じての受けの稽古。集中して相手の攻撃に反応する。これは難しい。しかし続けていると段々気配を感じるようになり何回か受けれるようになって来るのも不思議な事だった。スパーリングは全員で回り何故か自分だけS先輩と二回対戦することになった。それにしてもS先輩の圧力には驚く。ガァーと来るのではなくズバッと来る感じで恐怖に近い。
そんなS先輩でも組手で悩んでいると言う。
ホントかな?f^_^;
物凄い汗を掻きながら稽古終了!
次は睡魔との戦いだ(^0^)/よ

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
