

「イカもあるから作るよ」

今日は久々にMさんが稽古に来ていた(^^)
お仕事が忙しいらしく今は日曜日の稽古に出ているとの事。
是非時間が取れたら来て頂きたいです!

ところで皆さんは「イカもあるから作るよ」ってご存知ですか?
実はI先輩がナニやら最近携帯を新しく買い換えたらしいのですが・・
I先輩が言うには最新超スーパー携帯らしいのですが・・・
携帯メールは出来ないらしいのです。
イマイチ意味は解らないのですがPCメールは出来る携帯なのです。
ところがその携帯はメールの内容が・・・
どのメールを開いても「イカもあるから作るよ」って表示されるのだそうです。
しかも値段もイカしていて7万を超えるとの事!!!
しかも訪問販売らしい・・・
どう考えてもだまされているとしか思えない・・
自分の尊敬している最強の空手家が・・・
そのギャップがどうにも自分のツボにハマッてしまい今日の稽古は
非常にやりにくかった(^^)

上には上がいるもので・・・
着替えている最中にS先輩の話がなんとも・・・
歩いている最中突然トイレに行きたくなってしまったので
仕方なくパチンコ屋に入りトイレに向かおうとしたら。
出球の積んであるパチンコ球の箱を思いっきり足で蹴り飛ばし
パチンコ球がものの見事に散らばり・・・
「あれは・・さすがにヒンシュクですよね!」
「なんたって客じゃなくトイレ行くだけだけなんですから(^^)」
と真顔で言われているS先輩の話もツボにハマリ
極真空手家は私生活も極めなくてはいけないんだと・・(イカ略(^^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
