スポンサーサイト


復帰

20070119120623
昨夜から配送のバイト復帰しました。
久しぶりにトラックに乗るとまた新鮮な気持ちだ。
いつになく道は空いていて気分はトラック野郎1番星の菅原文太だ♪

朝まで仕事して戻りテレビを観る。
早朝から食事しながら「oha!4おはよん」の美女達が疲れた身体を癒してくれる。
そして みのもんたさんの「朝ズバッ!」をちょっと観て眠りにつく。
今日も一日張り切っていきましょう!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事、お疲れ様です

かなりの激務をこなされているようですが、
お身体大丈夫でしょうか?
自分も諸事情があり、4月から転職をすることに
なりました。
変わらず福祉職なのですが、職場が中区では
なくなってしまうので、わが心の故郷"本牧"から
離れてしまうのが残念で仕方ありません(T-T)

いろいろありますが、お互い空手魂で
がんばりましょう!!

鋼鉄ムーミンさんコメントありがとうございます。

転職ですか?転職もかなり勇気のいる事ですよね・・そんな勇気ある鋼鉄ムーミンさんの決断が是非良い方向でありますよう祈っています。
仕事だけはサイズが合わないでは済まないですから(^^)

なんか送別会や送別スパーリングでもパッとやり語り合いたいです。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
