

電車男

つい最近テレビで「電車男」の話題が出ていて
自分は日本全国の駅を回った人の映画化なのかな?と
思っていたら子供達に「電車男も知らないの?」
「ネットやってて知らないの?」
と完全にバカにされかなりショックを受けた。
調べてみると・・
2ちゃんねるから生まれた純愛ストーリーで
今度映画化されるらしい。
しかも・・その電車男は・・
あの朔太郎こと朔ちゃんの山田孝之君が演じるらしい!
俄然興味が沸いてきたが・・
如何せんあの2ちゃんねるの言い回しが苦手で・・(汗
うまく理解出来るかわからないけど・・
がんばって読んでみるか!(^_^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画版「電車男」、配役決定

ヒロインの中谷美紀似エルメスに中谷美紀さん

山田孝之「電車男」になりきり

アキバにも溶け込む、オタク姿を初披露

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
