スポンサーサイト


日曜稽古

先週に引き続き朝の基本クラスに参加。
ようやく水曜日以外の稽古日を見つけたと思ったが来年は時間が変更になるとの事で多分今日が最後になってしまうと思う。
本日の稽古はメンバーも先週と同じでS先輩の指導でBさん親子とMさんこのメンバーやたらと気合いが凄い!
基本は前回とは違い全て20本ずつ行われた。
まだ目覚めていない身体も流石に湯気がでてくる。
手技が終わる頃には汗が出てくる。
足技では顔面ガードの状態から行うものが多くほんのちょっとした違いなのに大きな変化を感じる。
と あっという間に基本稽古は終わった。
また機会があったら是非汗を流したいと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

休日稽古

またお邪魔しました。
休日(一般的な意味での)の稽古って何か特別な感じがしますよね。
今日は自分も、今の流派での館長講習会というのがあって、はるばる浅草まで行って汗を流してきました。
まぁ、どっちかというと冷や汗でしたけど…
お互いこれからも頑張りましょう!

鋼鉄ムーミンさんコメントありがとうございます(^0^)/
館長稽古とは凄いですね!
普段は同じ事を反復する稽古だからこそ 何か違った稽古は刺激になるし新鮮な気持ちで挑む事が出来ますよね!

またいつでも遊びに来てくださいね!(^0^)/
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
