

ターミネーター

K-1の興奮も冷め遣らぬ中

ふと!思い出してしまった・・・(滝汗
そう言えば・・来年・・・あの・・I先輩が・・・

ガクガク・・ブルブル・・

映画 ターミネーターの曲をご存知ですか?
「ダダン・ダダン・ダン・ダン・ダダン・ダダン・ダン・ダン♪」
「アイル・ビー・バァック!」
とは言わなかったが・・・
ほとんどシュワちゃんがそこにいた光景が思い出された。

I先輩は「来年試合に復活します」と簡単に言われていたが・・
テーマ曲は「ターミネーター」そのものであった。
静かに立禅を行うI先輩から出るオーラは半端ではなかった。

昨年 試合の追い込みのための稽古中 膝の故障から手術・リハビリと
人には言えない苦しみを味わいながら静かに機が熟すを待ち一年の時を経ての出陣宣言である。

過去全日本で準優勝を連続で3回も成し遂げる偉大な先輩はどうやら
復帰戦に世界大会を考えているのではと勝手に想像している。

この一年同じ道場からしかも同じトレーニングを積み今年全日本でベスト8まで勝ち抜いたKさんもいるだけに心中穏やかではないはずである。

年明けと共にラッシュがあると思うが・・・
自分のような弱いものがどこまでお役に立てるかわからないが
I先輩の悲願達成のために自分に出来る事はお手伝いしたい気持ちでいっぱいである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
