スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかの間の・・

昨晩は久しぶりにストレッチをする時間が出来たのでガチガチに固まった身体をほぐしながら開脚。
この歳になると一旦固まった身体はそう簡単にはほぐれてこない。
以前は毎晩ストレッチをする時間があったから少しずつなりとも柔らかくなっているのを実感出来た時期もあったが今はそうはいかない。
1時間くらいやった所でちょっとは柔らかくなったかなと部屋にあるサンドバックに軽く足を合わせ軽く当ててみる。
以前隣に家が無かった時は心行くまでおもいっきり蹴れたけど流石に30センチも離れていない距離に家が建ってしまってからは近所迷惑も考え控えていた。
だが・・
昨夜は軽くホントに軽く音がしない程度に合わせているうちに狙ったポイントより少し上が蹴れるように錯覚をした頃にはパチン!パチン!と音が少し出て・・ちょっと位ならいいか!
と自分に言い聞かせキッチンタイマーで一分間をセット 一呼吸し一分だけなら隣も許してくれるだろうと思いながら 全快で蹴り始めた!ドスン!!ドスン!うん!いい感じだ!
突きも出したくなって気が付けばラッシュしていた。ピッ。ピピ~。
タイマーが終わりの合図を出した。
気持ちいい!
もう一分追加してもいいだろう。
何たって久々なんだから!そしてラッシュ開始!
一心不乱に・・
「うるさい!いい加減にしなさい!!一体何時だと思ってんの!!」
キッチンタイマーより先にカミさんの鉄拳制裁が下された。
部屋の時計は充分夜中である事を示していた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。