スポンサーサイト


AMラジオ

最近になって夜間ラジオを聞く機会が増えて気が付いた。
普段車に乗っても聞くラジオはいつもFMラジオでAMは気が付けばもう二十年以上聞いた事が無かった。しかも耳に入ってきた放送局はあのニッポン放送だった。
イメージはもっと古臭い内容なのかなと勝手に想像していたらとんでもない!
これが面白いのなんのってかなり笑える(^^)
ヘェ~なんか得した気分。ラジオはテレビと違ってかなり想像力を必要とする分聞き手一つで同じ内容でも違った取り方が出来るかもしれない。
今 メディアの選択肢が豊富でどれを選ぶか悩む時代だけどラジオに耳を傾けるのも悪くないなと感じた。
その昔やはりニッポン放送だったと思うけどラジオドラマってあって確か「日本沈没」をやっていてワクワクしながら聞いていたのを思い出した。
今もラジオドラマやってるのかな?
聞いてみたいなぁなんて思っちゃった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
