スポンサーサイト


入院

昨日は息子の検査で午前中は病院回りになった。
結果は入院して手術する事になった。
夏休み中に完了してしまった方がいいので早々入院となる。
幸いCTで診る限りでは良性なので心配は無いようだ。術後の病理検査で悪性かどうかは解るらしい。
当の本人は検査検査で既にグッタリしていて早くも病人になっていた。
良性だって聞いたものだから今度は入院費用が気になってきたf^_^;
やはり20万円位はするらしい・・
大丈夫か?俺?f^_^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

久しぶりに覗いて、びっくりしましたが、良性のようで良かったですね。

さてさて、ブログをプロバ(So-net)の方に引っ越しました。良かったら、また覗いて下さい^^
アクセス数が増えると書くのも楽しくなりますよ~(笑)前のところでは、ジャックさんと彼女だけでしたので(^^;

そう言えば、Twenty-fourのシーズン5が出ましたね。

NSさんコメントありがとうございます(^0^)/
またご心配かけてすみません。お蔭様で無事手術も終了して退院後も回復も早くまだ痛みはあるようですが普通の生活をしています。
なかなかPCをいじる時間が無くってまだブログは拝見出来ていませんが引越おめでとうございます(^0^)/
24も時間が無くまだシーズン4も見れていないんですよf^_^; 浦島太郎になりそうだ(^^)。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
