

大泉 洋

今晩放送される「救命病棟24時特別編」にも
出演されている大泉 洋さん!
ドラマではなかなか持ち前のキャラが出しにくいのかも知れませんが・・・
水曜どうでしょう」の大泉さんを見ると
もう笑いが止まらない面白さがこの人にはある。
北海道のテレビ番組なのでとても全部は見ていないのだが
そのわずか数本見ただけでも単純に面白い!
DVDなども出ているみたいだけど
十分ストレス解消できると思う。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大泉洋

大泉洋大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、声優、タレント。主として北海道で活躍。「水曜どうでしょう」を始めとする道内のローカル番組

大泉洋

大泉洋大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日-)は、北海道で活躍するローカルタレント。水曜どうでしょうを始めとする道内の各種番組に出演している。最近になってから、全国ネットのドラマ出演を機に全国的に広く知られるようになった。CREATIVE OFFI

コメント

非公開コメント

しまった(><)

救急病棟24時の特別編の録画予約し忘れてました!!不機嫌なジーンの最終回と名探偵コナンの放送時間が被るのに気を取られてしまったせいかと思われます(^^;ショ~ック。まぁ本編の総集編&オマケだったみたいなので、まだ良かったですけど...
そうそう、HPにゲストブック作ったので、足跡残していってくださいm(__)m

初めまして。
ブログにトラックバックありがとう!!
洋さん良いですよね!!
パパパパフィ-で見てから面白いなぁ~と思い。
最近洋さんを見る度にどんどん洋さんの魅力にハマッタ感じです。
『水曜どうでしょう』もローカルで再放送してるのをたまに見る事しかできないので、残念ですが。
全く見れないよりは見れるだけましと思っている今日この頃です。
プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
