fc2ブログ

稽古

今日は珍しく道場生が少なく淋しい雰囲気だったのですが少し遅れて数人来た。
その中に凄く久しぶりのO君がやってきた!
以前からボクシングをやっていると聞いていたので久しぶりとはいえおそらくス
タミナはあるはず。
まずは基本を少しだけ行い普段ほとんどしない組手立ちからの足技での変則的な
基本稽古が行われた。
いつもと違った動きだけにかなり戸惑った。
そのまま移動稽古も行われた。
ミット稽古はO君と組んで行ったがさすがに突きの破壊力は只者ではない!蹴りにしてもミットを持っているにも関わらず骨にまで響いてくる凄まじさ!
この調子でスパーリングを行うもパンチも蹴りもスピードがありしかも重い攻撃なので非常に厄介な相手である。
これだけ勢いがあってスタミナあって羨ましい限りである。
しばらく休んでのこの状態なので
休まずきっちり稽古すれば
試合に出ればかなり上位なのは間違いないと思う。
これからは試合にバンバン出るらしいので期待大の選手だ!
と同時に自分のこれからは生傷が絶えないだろうなと想像がつく^^;




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

はなぶさ

  • Author:はなぶさ
  • はなぶさブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク